09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
絶不調で…。
シゴト以外は寝込んでたりしました。


卒園パーティで劇をやったんだけど、運動会のシーンだったからTシャツにデニム姿。寒い寒いと思ってたら、見事に風邪をひいちゃいました。


その後、喉の痛みが治まらなくて、夕方になると微熱が出ちゃって。
一昨日やっと病院に行く時間ができて、薬をもらいました。
喉の奥にヘルペスができてたらしい。
抗ヘルペス剤と抗生剤と解熱剤を飲んだら、今日くらいから少し体が楽になってきたよ。


思えば。
長男の小学校卒業式の前日にも熱を出したのでした。寒気と吐き気に震えながらで、感動はできなかったのよね。
大きなイベントに弱いのね。
母なりに気を張っているってことにしておこう。


寝込んでるわたしの隣で次男は、ビー玉とティッシュの箱で「ピタゴラスイッチ」っぽいものを工作。
コロコロ、コロコロとビー玉を転がすものだから、熟睡もできないわ。
でも、夢中でビー玉と格闘してる横顔には癒されるのよね(*^^*)
* Category : わたしのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

