07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
次男の出産祝いにいただいた食洗機が、とうとう壊れてしまいました。
もうすぐ7年になるところだったよ。
短命だったのか長持ちしたのか、どちらかしら。。。


今まで使ってたのは日立のもので、小型の割には性能が良くて気に入ってたから、次も日立…と思ったら、日立ってもう食洗機は扱ってないのね。
ショック
で、カタログ集めをはじめました。


久々に食器全部を手洗いしたら、大変さにびっくりよ。
食洗機なら子供たちが自分で入れてくれてたのに、手洗いだと全部シンクに。あー面倒!
しかも、簡単には取り外せないから、使えないのに場所はとってて邪魔なだけ。
マンション買う時にビルトインにしとけばよかったなぁ。


どこの食洗機がいいんだろ。
迷っちゃうよ。
* Category : わたしのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

