09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
同じ幼稚園のママ友からメールがきました。
卒園式の後に体調を崩してしまい、寝込んでいるそう。
卒園パーティのリーダー的存在だったから、ずっと気を張っていて、式典が全部終わったとたん気が抜けたんだろうね。
起き上がりたくても起き上がれなくて、めまいが酷いんだって。


わたしも、
卒園パーティ翌日から風邪をひいて、
いつもなら薬を飲めばすぐに治るのに、何日たっても治らないの。
昨夜ものどの痛みで目が覚めちゃうし。


友達もわたしも、どーーーっと疲れがでたんだろうなぁ。
卒園したのは子供たちなのにね^^


ところで。
昨日から長男は学校の研修旅行で奈良と京都へ。
次男は淋しがって、ひじょーに機嫌が悪い。
明日の帰宅が待ち遠しい。
* Category : わたしのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by とがさち
ぽーこさんおはよう。
次男君卒園おめでとう!
うちも、無事?卒園できました(笑)

体調はどうですか?
実は、私の周りでも体調崩しちゃてる方続出。
次女も一昨日から熱で寝込んでたのよ。

今まで張り詰めていた緊張とかが、卒園後に一気に身体に出たのかもね。

春休みに入ってゆっくりもできないけど、安静にね。

卒園式、感動的だったんだね~。
うちは、えっ?こんなもんなの?って感じでした。
長女の時は号泣だったのにな~。

お大事に!

Re: タイトルなし * by ぽーこ
とがさちさん、おはよー。


次女ちゃん、卒園おめでとう^^
次女ちゃんの熱は下がったかな?
子供も子供なりに緊張したりしてて、体調を崩しちゃうのかな。


楽しい卒園式になったかな?
先生は泣いちゃったりしてなかった?
うちの担任は大泣きだったよー。
卒園後も預かってもらってたんだけど、それも今日まで。
ほんっと淋しいよぉ。


そろそろ気持ちを切り替えて、
給食袋とか体操着袋とか作らなきゃ。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

